アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
夏風邪ing
夏風邪ing 7月末からなんとなく体調が悪かったんですが とうとうツワモノの夏風邪に冒されております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/06 14:29
愛はジンクスをも破る! 川*∂▽∂*川うん♪
愛はジンクスをも破る! 川*∂▽∂*川うん♪ またまた忙しくて2ヶ月以上も更新があいてしまい、 弁解から入らならければなりません…川*∂_∂;川ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 19:18
見えなくてもね
見えなくてもね 今、彼とのお電話終了しました 川*´艸`*川 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 05:25
シズク
シズク 今 彼とのお電話が終わった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/05 03:08
想い出にかわるまで
想い出にかわるまで 10月31日、住むことはなかったけど 時々週末を家族で過ごした大阪のマンションに別れを告げた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 01:58
ヒトリゴト
ヒトリゴト 雲の模様はすっかり秋ですねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 15:26
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○ って言ったけど…
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○ って言ったけど… なんだかね… 眠れなくなっちゃったの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/28 06:22
明日から
明日から 今月はとても忙しかったんですが それでも今までは連絡や段取りの方が多かったんです でも、明日からは実際に1日で3日分くらい動かなきゃいけなくって どうなることやら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 20:20
父の日
父の日 この間レオさんに言われた 「小夜子さんは、父の日はもうすぐだけどどうするの?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 23:04
ゆーこときぃーてくれへんの…
ゆーこときぃーてくれへんの…  人生って  思うようにいかへん… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/26 12:34

トップへ | みんなの「独り言」ブログ



★小夜子の美学★HUG♪ 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる