アクセスカウンタ

★小夜子の美学★HUG♪

プロフィール

ブログ名
★小夜子の美学★HUG♪
ブログ紹介
チャットビギナーさんも安心できる『Sayo Chat』 http://www2.raidway.ne.jp/~yoyo/sayochat
ホームページ★小夜子の美学★http://www7b.biglobe.ne.jp/~sayoko/
の管理人の小夜子が
Willcom内のブログW+BLOGを飛び出して
同じタイトル★小夜子の美学★HUG♪のブログを
ウェブリブログにもオープンいたしました。

小夜子の得意技は
ブログタイトルにもあるように『HUG』です♪

画像と文章の世界ではありますが、
HUGしてるみたいなぬくもりのある交流がしたいと願って綴る
ブログです。

どうぞよろしくね(*^o^*)


付け加えて申し上げますが
小夜子のブログポリシーに反する
コメントやトラックバックにつきましては
コンタクトなしに削除させていただきます。
ブログポリシーに反するとは、他人・他ブログ等の誹謗中傷、
投稿者の意図が不明なトラックバックなどで
私が判断させていただきます。

尚、コメントは初めての方からのお書き込みも大歓迎でございますが
トラックバックに関しましては、投稿者のプロフィールが不明な場合や
その関連性等に疑問が生じる場合はこちらの判断で
削除させていただくことがございます。
何か意図があってのトラックバックは
あらかじめメッセージ等でお伝えいただけますと考慮させていただきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏風邪ing
夏風邪ing 7月末からなんとなく体調が悪かったんですが とうとうツワモノの夏風邪に冒されております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/06 14:29
神聖な場所
神聖な場所 日本の神聖な場所には朱がとても似合う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 19:38
愛はジンクスをも破る! 川*∂▽∂*川うん♪
愛はジンクスをも破る! 川*∂▽∂*川うん♪ またまた忙しくて2ヶ月以上も更新があいてしまい、 弁解から入らならければなりません…川*∂_∂;川ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 19:18
痛み
痛み アナタは誠実な人です。 とても私を大切に思ってくれていることは 日々接していて実感しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/06 12:47
夢の意味
夢の意味 12月12日は パパのお誕生日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 03:56
見えなくてもね
見えなくてもね 今、彼とのお電話終了しました 川*´艸`*川 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 05:25
シズク
シズク 今 彼とのお電話が終わった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/05 03:08
M参上ヽ川*∂▽∂*川
M参上ヽ川*∂▽∂*川 小夜子の愛娘**M**にございます(*_ _ )ノ彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 16:06
みずみずしいサラダに大満足♪川*´艸`*川
みずみずしいサラダに大満足♪川*´艸`*川 シャキッ!!としてめっちゃおいしいサラダのお店に ママと行ってきましたヽ川*∂▽∂*川 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/13 07:11
想い出にかわるまで
想い出にかわるまで 10月31日、住むことはなかったけど 時々週末を家族で過ごした大阪のマンションに別れを告げた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 01:58
キュン★彡
キュン★彡 ここ最近の小夜子は昨日のお引越し準備で 本当に忙しさを極めていた 京都・大阪・滋賀にまたがる かなりハードなお引越しで 数日間ほとんど寝る間もない忙しさで そのため日課だった遠距離の大切な人とのお電話も いつもの時間帯でのチャットへの参加も できない状況で心身ともに疲れて果てていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/31 04:16
ヒトリゴト
ヒトリゴト 雲の模様はすっかり秋ですねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 15:26
早朝からしあわせ 川*∂▽∂人*川
早朝からしあわせ 川*∂▽∂人*川 昨日はとても寂しい気持ちになってしまって ここに愚痴ってしまった小夜子でしたが その少し後で彼からお電話がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 07:53
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○ って言ったけど…
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○ って言ったけど… なんだかね… 眠れなくなっちゃったの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/28 06:22
今夜のお楽しみ♪川*´艸`*川
今夜のお楽しみ♪川*´艸`*川 小夜子が管理人を務める Sayo Chatで、今夜はチャットイベントがあります 川*^―^*川 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 15:28
ずっと寄り添っていようね…
ずっと寄り添っていようね… ご機嫌ななめは 電話口を通して すぐに伝わってくる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 14:25
うなうまぁ〜♪←鰻が美味しかったので出た言葉…かなっ?(笑)
うなうまぁ〜♪←鰻が美味しかったので出た言葉…かなっ?(笑) 小夜子はシーフードは苦手なんですが 鰻はなぜか時々食べたくなります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/07/07 17:06
明日から
明日から 今月はとても忙しかったんですが それでも今までは連絡や段取りの方が多かったんです でも、明日からは実際に1日で3日分くらい動かなきゃいけなくって どうなることやら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 20:20
今朝の事件
今朝の事件 キッチンのドアを開けたら 何かがピョンと床の上にジャンプして降りた 「ひぇ〜〜〜!!!」Σo(*'o'*)o 「なんやったんやろぉ…」川*ノ_;*川  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 12:38
父の日
父の日 この間レオさんに言われた 「小夜子さんは、父の日はもうすぐだけどどうするの?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 23:04

続きを見る

トップへ

月別リンク



★小夜子の美学★HUG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる