★小夜子の美学★HUG♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛み

<<   作成日時 : 2009/04/06 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


アナタは誠実な人です。
とても私を大切に思ってくれていることは
日々接していて実感しています。

そんなアナタが私を忘れた一瞬が
とても悲しくて寂しくて…。

翌朝のアナタのゴメンナサイに
私は笑顔で答えることができなかった。

予兆は感じていた
アナタが私の望まない方向を見ていたことも
それを作り笑顔で否定しながら肯定したことも
そしてあえてそれにまっすぐ返答することを避けた私。

ほったらかされた悲しみを
大きな器ですぐに許すことができなかった自分にも
ガッカリして腹が立った。

すぐに許すことができなかった私に
アナタはこんなんじゃ逆に
自分の仕事への邪魔になると告げた。

あんな身勝手なメールが届いたら
普通の女性なら
もうきっとバイバイだよね…。


でも、私はアナタの心を知っている。
アナタに後ろめたさを感じる部分はなかったし
本質は変わらない。
お互いの愛情に嘘もない。
笑顔で受け止めてあげなきゃいけなかったのに
子供みたいに拗ねた私には
前後の経緯など関係などなくアナタは牙をむく。
わがままにふるまえるのは
相手が私だから仕方がないのよね。

抱えているお仕事は
乱れた心では立ち向かえない。
私はそれをちゃんとわかってあげなきゃいけない。

アナタのお仕事は
わがままで自由なほどクオリティーが上がる。
その陰ですべてを受け止めて支える決心は
私にできていたのに…。

枕を濡らした後
私はアナタの素敵なところもわがままなところも
全てひっくるめて受け止めるって決めていたことを再確認し
優しく包む気持ちでお電話をした。
アナタの全てを否定せずに「うん。うん。」って包みたい。

アナタの痛みは私の痛み。
ワガママのぶつかりあいや葛藤を経て
もっと強い絆を築くための一歩をまた踏み出す。

あの後アナタは少し眠って
新しい気持ちでハードなお仕事と戦っているのでしょうね。
アナタのわがままで血が出た私のハートには
そっと絆創膏を貼って自然に治るのを待ちましょう。


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡

暫く更新がストップしていたのは
プライベートがいくつもの方面で忙しくなり
小夜子が運営しているSayo Chat
システム変更に伴うリニューアルを行うために
その準備にかなりの時間を割かなければいけなかったためです。
恋愛的精神面では誰にも愚痴を吐くところがないため
ここに愚痴ってしまうこともありますが
ご心配なく★彡
彼の性格を理解しているので
それさえクリアすればきわめて順調です 川*μ_μ川
今後ものんびり更新になりそうですが
多忙ゆえのことで元気にはしております 川*^―^*川ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

私も、忙しくてWebry Blogは畳みました。

今は、ここで書いてます。

http://www.peppynet.com/sns/home/
リサパパ
2009/04/14 20:10
リサパパさんと
☆゚・*:.。.☆ヽ川*^▽^*川ノHUG♪゚・*:.。.☆

コメントありがとうございました川*∂▽∂人*川

相変わらずの亀レス
お許しくださいませ…(*_ _ )ノ彡

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
リサパパさんのウェブリブログが
なくなってるって思ってたんですが
ご活躍の場を変えられたのですね…。
ジャンプしてみたのですが
会員制だったので残念ながら
拝見はできませんでしたが
カワイイわんちゃんたちとの
生き生きライフをエンジョイしてくださいね♪
小夜子
2009/04/24 19:25
小夜ちゃんが大好きだから。
又書き始めました
2009/04/29 02:20
リサパパさんと
☆゚・*.。.☆ヽ川*^▽^*川ノHUG♪゚・*.。.☆
コメント((ヾ川o゚∀゚o川ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そしてそして
オカエ━━━o川。'▽'。川o━━━リィ♪

**テレテレ**川*σ σ*川**テレテレ**
お上手だわぁ〜

なぁんて言いながら
やっぱりうれしいですよぉ〜

小夜子、管理サイトやブログが
たくさんあるから
頻繁にログインできないのですが
そんな小夜子でよろしければ
これからもよろしくお願いします
川*´艸`*川
小夜子
2009/04/29 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛み ★小夜子の美学★HUG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる