★小夜子の美学★HUG♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらですが…川*σ▽σ;川ゞ

<<   作成日時 : 2008/06/14 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


3月に道路の凸凹にヒールを取られて転んじゃった
4月に小夜子の人生でワースト2!って派手な転び方も経験

続くアクシデントに、左足首と左手小指を痛めてしまったの

で、かなりの痛みと腫れがあったんですが
日々の忙しさに『時間薬で徐々によくなるわ』と言い訳し
今まで来ましたが
完治せず、いまだに痛みが残るので
思い切って病院へ行ってきました

レントゲンの結果、骨には異常なし♪
ただし、靭帯など筋をかなり激しく痛めていたらしく
いまさらですが特に治療もできないけど
左手小指を固定したほうが良いと言われました

でも、一日のうちかなりの時間PCとにらめっこの小夜子ですから
指を固定されちゃ困っちゃうので
シップとテーピングで少し弱い固定をすることになりました

チャットは昨夜はお休みさせていただきましたが
リアルタイムで入力が続くので
のんびリズムで控えめに参加しようと思っています


手の指のレントゲンは過去にも経験があったので
座って撮っていただくのはわかってたんですが
足首も同じような感じだと勝手に思っていました
ところが、ガラスのようなベッドに寝かされて
レントゲン技師さんが色んな角度を要求されるので
それに応じてポーズを変える小夜子…川*μ_μ川 イヤン♪
膝上丈のスカートで出かけてしまったので
ちょっと恥ずかしい思いをしました 川*∂_∂;川ゞ

余りにも期間が経ってからの受診だったので
呆れたドクターに苦笑されましたが
捻挫は4,5日湿布しても良くならない場合は
早めに受診してくださいねヽ川*∂▽∂*川


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま、小夜子さん怪我されてたんですね。
お大事にねー。
リサパパ
2008/06/14 17:46
ありがとうございます☆⌒川*^▽゜)v

それにしても続けてこけちゃうって
まったくドジでしょ 川*σ▽σ;川ゞ
足腰鍛えなくっちゃ 川*∂_∂;川ゞ
小夜子
2008/06/14 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさらですが…川*σ▽σ;川ゞ ★小夜子の美学★HUG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる