★小夜子の美学★HUG♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛はジンクスをも破る! 川*∂▽∂*川うん♪

<<   作成日時 : 2009/06/17 19:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


またまた忙しくて2ヶ月以上も更新があいてしまい、
弁解から入らならければなりません…川*∂_∂;川ゞ

6月3日にお引越しがあって
その前後とても忙しかったのです。
もちろん、現在も片付いたわけではないんです川*^―^*川ゞ

それに、他の写真ブログやなんかは更新してるじゃないか!
ってお声も出てきそうですが、
この★小夜子の美学★HUG♪は
なんか本音でも普段言えないことをそっと書きたいな
なんて考えがあって、あまり更新頻度が高くないのは
*∂_∂*) うん。きっとそのせいだ!
と言っておきましょう 川*´艸`*

5月28日に小夜子は●●回目のBirthdayを迎えました。
その前日からとても調子が悪く、小夜子は早く寝ることにして
彼に「具合が悪いので今夜は早く寝ちゃいますね」とメールをしました。
そして、送信ボタンを押した時
去年のお誕生日の悲劇を思い出したのです。

去年の5月27日
その日はいつも賑わっていた夜の時間帯にもかかわらず
小夜子が運営しているチャットルーム
どなたもゲストさんがいらっしゃらなかったので
せっかくいらしたゲストさんが空室だと入りにくいかもと思い
あわてて入室したのでした。
そこでいらした方とお喋りしていたら
日付変更線を越えてしまい28日になりました。
「お誕生日おめでとう!」「ありがと〜★」
そんな感じでワイワイやっていると
彼からお電話が入りました。

「おめでとう」
そう言ってお祝いしてくれる
そう思ったのに
いきなり彼はこんなことを言ったんです。
「今何してるの?」
「チャットよ」
「あのね!!
 お誕生日を迎えてすぐの時間にお電話できなかったのは悪かったけど
 でもね、俺がお誕生日当日一番におめでとうを言えなかった。
 今までお付き合いした女性でそんなことになった人は
 必ず一年以内に別れたんだ!」
そう言って、激怒しながら彼はお電話を切ったんです。

なんか最悪の一年のスタートでしたが
小夜子はそんなジンクスを信じている彼に
「アタシがジンクスを破ってあげる!」
そんな風に誓ったんだったっけ…(笑)

この一年ちっちゃな喧嘩は確かにありましたが
こんな大切な日にアタシがしんどいからと
さっさと寝てしまってはいけないわと
訂正のメールをドンくさく打ってる間に
彼からお電話がありました♪川*^―^*

「小夜子さんがしんどくて休みたいのなら
 先にお祝いを伝えておこうと思ったから」
彼はとても優しく、心配してお電話してくれたんです。
「ありがとう!今ね、
 ちゃんと時間には起きてるからってメールを打ってたとこやったの」
そう言いながらとてもうれしくなりました
「もう安心して寝な」
その優しさは、去年悲しく苛立たせてしまった彼とは全然違いました。
一年前は小夜子の配慮が足りなくて
ほんとうに申し訳なかった…。

一度お電話を切って、軽く横になり
そしてこの一年のことを色々考えました。
遠く離れていることで寂しく感じるけど
やっぱり彼をすごく愛している。
そして、その想いは日々膨らんでゆく。

時計が0時を迎えた時今度は小夜子からお電話した。
「ほらね愛はジンクスを破ったでしょ

いつの日かすぐ隣に居るアナタのお誕生日をHUGしてお祝いしたいし
すぐ横で甘える小夜子におめでとうと直に伝えて欲しいな 川*μ_μ川

あっ、前回のこのブログの記事は喧嘩したんだったっけ(笑)
もう、絆創膏貼った心の傷も跡形もなくなってたから忘れちゃった



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛はジンクスをも破る! 川*∂▽∂*川うん♪ ★小夜子の美学★HUG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる