★小夜子の美学★HUG♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の意味

<<   作成日時 : 2008/12/14 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月12日は
パパのお誕生日だった。

はっぴばすでぇとぅゆぅ〜♪って小さな声で歌って
蝋燭の炎を見つめた。

パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】で

吹き消したのは代理人のママ。

前日いつもパパが座ってた場所で
ママはうっかりうたた寝をしてしまった。
普段はめったに行かない四条大宮で
パパは後ろを向いて長いベンチに座っていたらしい。
ママがパパに気がついて
小夜子に伝えたため
ハンドルを握っていた小夜子は
できるはずのない道でUターンした。
そしたら乗り換えたことを知らないはずの車に
パパは片手をあげて表情も変えず乗り込んできた。
普通は後部座席でも前を向いて座っているはずなのに
パパとママは並んで後ろを向いて座っていた。
手をつないでね…。

でも、パパは何にも言わなかったそうだ。

お誕生日の前の日に
パパが不思議なストーリーをママに見せた意味は
なんだったのかな…?

画像


そんな12月12日のお月さまは
とっても丸くて大きかった
ひょっとしてパパ?…だったのか?
それならママに教えてあげてよ
あの夢の意味を。



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここにいて、ずっと見てるよって意味だったかも知れませんね。
リサパパ
2008/12/15 08:44
リサパパさんと
☆゚・*:.。.☆ヽ川*^▽^*川ノHUG♪゚・*:.。.☆

コメントありがとうございました(*_ _ )ノ彡

だと良いなぁ…

パパはママの夢には現れても
小夜子の夢にはちっとも出て来てくれないのよね…
やっぱりええ夫婦やったんやなぁ
小夜子
2008/12/17 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の意味 ★小夜子の美学★HUG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる