★小夜子の美学★HUG♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えなくてもね

<<   作成日時 : 2008/12/06 05:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今、彼とのお電話終了しました 川*´艸`*

なかなかお電話がなかったので
ちょっと心配したのですが
お仕事に夢中だったみたい
いつもより少し遅く着信メロディーが鳴り
またいつもの様に優しい声でした

小夜子の寂しい病は時々発症しますが(笑)
それを包んでくれる優しい声が
小夜子を安心させてくれたので
今からぐっすり眠れそうです川*μ_μ川


寂しそうなベンチ
そこに誰も見えなくても
温め合う二つの魂が
今夜の小夜子には見えています

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電話で声聞くと、本当に安心出来ますものね。

良く判りますよ。
リサパパ
2008/12/06 15:31
リサパパさんと
☆゚・*:.。.☆ヽ川*^▽^*川ノHUG♪゚・*:.。.☆

コメントありがとうございました(*_ _ )ノ彡

川*∂▽∂*川はい♪

声のトーンで相手の気持ちって
わかりますし
直接逢って確認できないから
お電話のデートはとっても大切な時間★彡

小夜子の【寂しい病】も
その瞬間は完治します川*^―^*川ゞ

今日はお昼まで寝ちゃった 川*´_`*川エヘッ
小夜子
2008/12/06 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
見えなくてもね ★小夜子の美学★HUG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる