★小夜子の美学★HUG♪

アクセスカウンタ

zoom RSS M参上ヽ川*∂▽∂*川

<<   作成日時 : 2008/12/02 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小夜子の愛娘**M**にございます(*_ _ )ノ彡

画像


こやつ、可愛らしいお顔に似合わず
そうとう大胆なことをやってくれちゃいます

先日、小袋が二袋入ったご褒美のささみジャーキーを一袋開けて
もう一袋をうっかりガラステーブルの上に置いたままにして
出かけてしまったのですが
帰宅したらMが笑っておりまする←そんな風に見えたのです
そして、その後奥のお部屋にそっと移動するM

…?

あ゛ー!! 川゚O゚;川

大きな袋に入った小袋を破って
中身がかなり減っています!!

25枚入りのジャーキーがあと9枚しか残っていません!!

おぬし…川  ゜  ▽  ゜  川 …やりおったな…

しかも、
お留守番の最中ケージに入ったままの**J**の目の前で
きっと悠々とジャーキータイムを楽しんでたなんて…

画像


せめておすそわけでもしてあげた?
んなことするわけないよねぇ…

ママはそんな風に育てた覚えはありません!!(ノ_`。) ぐすん



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やられましたねー。(爆)
今日、犬の記事を書きましたー。
リサパパ
2008/12/03 09:43
リサパパさんと
☆゚・*:.。.☆ヽ川*^▽^*川ノHUG♪゚・*:.。.☆

コメント☆⌒川*^▽゜)vありがとぉございます☆

o川〃'▽'〃川oあははっ♪
やられちゃいましたよぉ〜

でもね、叱られてる瞬間だけショボンとして
その後はすぐに甘えてくるから
小夜子もデレェ〜ってなっちゃって川*^―^*川ゞ
小夜子
2008/12/03 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
M参上ヽ川*∂▽∂*川 ★小夜子の美学★HUG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる