★小夜子の美学★HUG♪

アクセスカウンタ

zoom RSS みずみずしいサラダに大満足♪川*´艸`*川

<<   作成日時 : 2008/11/13 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


シャキッ!!としてめっちゃおいしいサラダのお店に
ママと行ってきましたヽ川*∂▽∂*川

もちろんお料理もおいしいのですが
サラダが主役のお店なのです♪

小夜子は大葉が苦手なので
お願いして大葉を抜いてもらった
チーズの入ったミンチカツ

ママはホタテが好きなので
ホタテと海老のフライ
(海老一本は小夜子がいただきぃ〜川*´艸`*川ウフッ♪)



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なお料理嬉しいですね
チーズ入りのカツ 美味しそうです
ryuji_s1
2008/11/13 08:44
めっちゃおいしそうですね。

ごちそうさまでしたー。
リサパパ
2008/11/13 23:16
ryuji_s1さんと
☆゚・*:.。.☆ヽ川*^▽^*川ノHUG♪゚・*:.。.☆

コメントありがとうございました(*_ _ )ノ彡

そして、レスが遅くなってしまって
ごめんなさいm(_ _)m

チーズとろぉ〜りのカツ
ホント美味しかったです
川*´艸`*川

それにね
実はここはサラダが主役のお店なので
サラダがシャキッ!パリッ!
で絶品なんですよヽ川*∂▽∂*川


小夜子
2008/11/30 20:30
リサパパさんと
☆゚・*:.。.☆ヽ川*^▽^*川ノHUG♪゚・*:.。.☆

コメントありがとうございました(*_ _ )ノ彡

レスがとても遅くなってしまい
ごめんなさいm(_ _)m

リサパパさんも
美味しいもの食べていらっしゃいそうですね
川*σ艸σ*川ウフッ♪
今夜何食べましたか?
小夜子
2008/11/30 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
みずみずしいサラダに大満足♪川*´艸`*川 ★小夜子の美学★HUG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる