★小夜子の美学★HUG♪

アクセスカウンタ

zoom RSS キュン★彡

<<   作成日時 : 2008/10/31 04:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ここ最近の小夜子は昨日のお引越し準備で
本当に忙しさを極めていた
京都・大阪・滋賀にまたがる
かなりハードなお引越しで
数日間ほとんど寝る間もない忙しさで
そのため日課だった遠距離の大切な人とのお電話も
いつもの時間帯でのチャットへの参加も
できない状況で心身ともに疲れて果てていた

お引越し当日、引越し先のマンションに
荷物の搬入をしている最中に
バルコニーに出て西の空の黄金色を眺めた

パパのこと、大切なあの人のこと
色んな事を思いながら…


疲れたカラダと
寂しいはぁと…

翌朝彼からメールが届いた
小夜子も「起きたよ」とメールを返す

いつもは深夜から朝方まで
お電話でお話してるから
朝のメールは起こしちゃダメだからと遠慮してるけど
本当にうれしくって…川*ノ_;*川 

そしたら、すぐにお電話がかかってきた!!
いつもの優しい声に包まれて
ちょっと元気回復 川*´艸`*川


疑って確認してるのではないの
「愛してる?」って訊くのは
わかりきった言葉でもちゃんと聴きたいから

日課が途切れた後の
「愛してる」にキュン★彡ってしたよ

お仕事忙しいからちょっとだけ
そう言ってまた夜にお電話があって
またキュン★彡

完全に小夜子のはぁとは
アナタに乗っ取られてます 川*μ_μ川



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった良かったー。
いつまでもその幸せが続きます様に!
リサパパ
2008/11/01 11:54
リサパパさんと
☆゚・*:.。.☆ヽ川*^▽^*川ノHUG♪゚・*:.。.☆

コメントアリガト━━━ヾ川*´∀`*川ノ━━━━♪

なぁんかオトナ気ないんですけどねっ
川*´艸`*川
やっぱり素直にキュンってしたの川*//*川

ありがとうございます 川*^―^*川ゞ
リサパパさんも幸せですか〜★彡
小夜子
2008/11/04 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
キュン★彡 ★小夜子の美学★HUG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる