★小夜子の美学★HUG♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝からしあわせ 川*∂▽∂人*川

<<   作成日時 : 2008/08/29 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



昨日はとても寂しい気持ちになってしまって
ここに愚痴ってしまった小夜子でしたが
その少し後で彼からお電話がありました

小夜子が寝てないこと見破ってますなぁ…o川'▽'川oあははっ♪

お互いにお見通しねっ川*´艸`*
行動も、そして心も…川*´∇`*川うふ♪.*:・'゜.

5万時間寝たわ〜♪って強がった小夜子に
笑ってKissしてくれた川*μ_μ川


お電話でどれほどKissされて幸せでも
ほんまはお電話切った瞬間から寂しいんやもん…


今日はチャットを朝3時半過ぎに落ちて
その後からお電話   川*´∀`)】
6時過ぎに(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみ★・*。゚o。(-ω-人)って言ったけど
起きなきゃいけない時間まで1時間もないから
彼にいつか歌ってあげるって約束した歌を歌っていた*´艸`*

今日も幸せな朝です



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですねー。

気持ちが通じたんでしょうね。
リサパパ
2008/08/29 09:18
リサパパさんと
☆゚・*:.。.と☆ヽ川*^▽^*川ノHUG♪゚・*:.。.☆

コメント☆⌒川*^▽゜)vありがとです☆


お互いわかっているんですけれどねぇ…
川*μ_μ川 きっと
小夜子がさみしがり屋なんですよね
小夜子
2008/08/29 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝からしあわせ 川*∂▽∂人*川 ★小夜子の美学★HUG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる