★小夜子の美学★HUG♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと寄り添っていようね…

<<   作成日時 : 2008/07/19 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ご機嫌ななめは
電話口を通して
すぐに伝わってくる

わかっているわ
わたしだから
八つ当たりしてるのよね

こんな日は
どっちかがオトナなって
そっとじょうずにカワシテミル


それでもまだ翌朝
メールに棘があったなら
チョットダケ言い返して

そのあとは
大事な夜を笑顔で迎えたいから
喧嘩なんかしないヨォ〜♪♪
ってオドケテミル 川*^―^*川


そしたら
我慢できなくなって
偉そうな声で
命令っぽく電話がウタイダス

わたしはこやかな声で
モシモシぃ〜♪
ってアナタをHUGするように迎えた

アナタのお口が
まだスコォシダケ尖んがっていたから
甘えた声で
ちょっと拗ねてちょっと泣いて
ゴメンナサイへの道を創ってあげたの


ほらほら

どんな時もアナタを思っている
泣かされても笑わされても

泣かされたら
コンドハアタシガナカシテアゲル
って悪戯っぽくワラッテミル

笑わせてくれたら
KISSで応戦する作戦も立てた

だから
ずっとラブラブでいようね…
ずっと寄り添っていようね…


大きな葉っぱの日傘の下から
そんな会話がキコエテキタ



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゜☆


 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


Sayo Chatから お知らせ

7月26日(土)23時〜翌27日(日)未明迄
Sayo Chat 【(5)イベントROOM♪】にて
卯月十六夜さん&サイボーグ☆ユウさんの
合同お誕生日お祝いイベントチャット

開催いたしますヽ川*∂▽∂*川

お祝い事ですので
チャットにご興味をお持ちのビギナーさんも
お初の方も、お気軽に「おめでと〜!!」って
ご参加下さいませ 川*゜ー^*川


Sayo Chatへのアクセスは

au以外の携帯・PHS・PCからはSayo Chat Top Page
auの携帯からはSayo Chat Lite Top Page

ヽ川*∂▽∂*川 お待ちしております



Sayo Chat 管理人 小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


先日より小夜子は少し時間をかけて
小夜子のホームページに手を入れておりました

HP★小夜子の美学★
ニューコンテンツ「小夜子の写真館♪(HPオリジナル版)」をオープンし
サムネイルを並べて、そこから携帯・PHS・PCから
それぞれに対応した拡大画像へジャンプできるようにいたしました

お時間許しましたら、小夜子のHPにも
是非遊びに来て下さいね♪川*∂▽∂*川/~



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずっと寄り添っていようね… ★小夜子の美学★HUG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる