★小夜子の美学★HUG♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から

<<   作成日時 : 2008/06/24 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今月はとても忙しかったんですが
それでも今までは連絡や段取りの方が多かったんです
でも、明日からは実際に1日で3日分くらい動かなきゃいけなくって
どうなることやら…

せめて…
からっと晴れてくれたら良いんですけどねぇ 川*^―^*川

最近の気がかりは
ダブログに暫くまったくログインできていないこと
愛機のウィルコム[es]が再度修理の旅に出てしまっています
そして、PCがご機嫌斜めなこと
チャットの最中にフリーズしたりなんかするもんだから
会話中の皆様には失礼ごめんなさいm(_ _)m

忙しくてもできる限り、日々のやらなくちゃはこなしたいんですが
この天候で体調もちょっと自信ない状態ですので
マイペースで乗り切りたいと思っています 川*∂_∂;川ゞ

 

小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ゆっくり急げ」って英語のことわざらしいですよ。
良い言葉ですね。
リサパパ
2008/06/25 14:11
リサパパさんと
☆゚・*:.。.☆ヽ川*^▽^*川ノHUG♪゚・*:.。.☆

コメントくださって
アリガト━━━ヾ川*´∀`*川ノ━━━━♪

o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 

「ゆっくり急げ」って
じっくり考えたら難しいですね。
小夜子は急いでてもゆっくりなので
真逆な生き方しかできないのかも(笑)
生き方も不器用なのですよ 川*^―^*川ゞ
小夜子
2008/07/07 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から ★小夜子の美学★HUG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる