★小夜子の美学★HUG♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2008/06/13 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


前回の更新から少し時間が経ってしまいました…

現在の小夜子は多忙を極めていて
一日が24時間ではとても足りず
一日中バタバタしております。

複数綴ってきたブログの更新も
現状『写真ブログ』
★小夜子の写真館★HUGしたくなるものたち♪
★小夜子の美学★二番目の小夜子の写真館♪
の更新が中心になってしまっていました

小夜子が管理人をさせていただいているチャットルーム
Sayo Chat
5月23日に一周年を迎え
その記念日にSayo Chat SNSをスタートさせました

もうとにかく一日中PCに張り付いていても
時間が足りない忙しさです 川*∂▽∂;川ゞ

でも、これってうれしい悲鳴ですよね♪川*´艸`*川

そんなわけで、こちらのブログを寂しがらせてしまいましたが
少しログインできずにいた間に
タイトル画像を自分のPhotoに設定できる仕様が
新たに登場しておりましたので
早速チャレンジしましたヽ川*∂▽∂*川

でも、画像のサイズをどのくらいに変更すればいいのかわからず
かなりの時間格闘しました川´▽`;川ゞ

どんなことも不器用で無知な小夜子は
いつも体当たりです 川*σ▽σ;川ゞ

でも、ブログトップも変更したので
気分新たにまたマイペースで取り組んでまいります♪

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
SNSも始められたのですねー。

リサパパ
2008/06/14 13:01
川*σ▽σ*川はぁ〜い♪

楽しいお仲間ばかりなので
かなり盛り上がっております

小夜子はいつもどんな風にしたら
皆さんに楽しんでいただけるか
いっぱい考えているんですが
時間が足りなくって…川*σ▽σ;川ゞ
でも、Sayo Chat一周年の記念に
SNSを始めちゃいました川*∂▽∂*川
小夜子
2008/06/14 13:26
招待制ですか?
リサパパ
2008/06/14 13:46
はい川*∂▽∂*川

基本的にSayo Chatのチャットサイトがメインですし
そちらのオマケコンテンツがSayo Chat SNSですから
Sayo Chatのゲストさんがリアルにチャットで
お話できない時間帯を補うようなカタチに
なっていますので
チャット利用者限定のSNSなんですよ♪
小夜子
2008/06/14 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 ★小夜子の美学★HUG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる