★小夜子の美学★HUG♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆーこときぃーてくれへんの…

<<   作成日時 : 2007/06/26 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 人生って
 思うようにいかへん…

 ほんまに
 人生って…
       (*ノ_;*)

******************

先日の日曜日のこと…

ここんとこ
買わなきゃいけない物も
つい買い忘れ
今日こそは
漏れの無いようにしなくっちゃって
気合いで
お買い物へGo!

普通のショッピングカートの上下にカゴだけじゃ
足りなくなったので
大きい方のカートに
荷物を載せ変えて
押すんやけど
重い&カートに変な癖があって
まっすぐに進まずに
どうしても右へ曲がっていくの…(>_<)

もぉ〜!
どーしてゆーこときぃーてくれへんの…(*ノ_;*)

普通ならカートを交換しちゃうんやけど
今日は載せ替えだけでも大変やから
ガマンして先頭部を少し左に向けて
進んでみるとちょっとマシかな…(^^;)

ブレーキかけて進行方向修正しながら進むのは
カラダがよじれた感じで
疲れちゃいました(>_<)

人生もショッピングカートも
思うようになりませんねぇ〜(笑)



★小夜子★

******************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人生は落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは称し難い。しかし兎に角一部を成している。

芥川ですけど、ご存知でした?
Lisaパパ
2007/06/26 14:29
Lisaパパさんと☆\( *^ ▽^)/〜〃。.:*:・'°☆HUG♪

コメントありがとうございました 人(*^o^*)

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡

はい。
とは言っても、おぼろげながら覚えている程度(笑)

落丁の方が多い小夜子ですが、
落丁部分は、落書きで埋めておきましょう(^ ^ゞ
小夜子
2007/06/26 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆーこときぃーてくれへんの… ★小夜子の美学★HUG♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる